忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかうれしいねこういうの
俺の石グレと効果音スキン使われてた

あの奇特なSCAR音は俺のしかねぇ

拍手[0回]

PR

スキン作って入れたはいいけどサンプル画像とるのがめんどい・w・
AKとかTRG、M16ならすぐ確認できるんだけど
G36KとかASGとかわざわざ買うポイントないけど野良で使ってる人いないし・・・
入れたの確認できないとなんかなー
サンプルSS撮らないと配布する気も起きないし・・・
てかいちいちスカイドライブにうpするのめんどいのよね
まぁ使ってくれる人が居るってのはうれしいけど
あといちいちアンパックもめんどいんだよなー
アンパック→適用の流れが低スペだから遅くて終了起動のやり直しとかがめんどい
え?低スペならスキンとか入れるんじゃない?

さーせんwwww


あ、そうそう、どうでもいいけどSaplingってのは若者、若木とか意味があるんだぜ
スキン作成に関してはぜんぜん自分は若造だから、っていう意味と
メインのハンドルネームにちょいと通ずるところがあって好きな単語だったりとか
ただ短に岸田教団のS4意識したとかそんないろいろどうでもいい理由があってこのブログタイトルにしました

拍手[0回]


さて効果音スキンで一気にコメが増えてうれしいやら寂しいやらしているGreadです
とりあえずリク物とネタ物をあげちゃおうかな、と思います

Sample.JPG









AK47_Purple

紫にしました
ただ紫にするんじゃ芸がないかと思ったので木の部分を別選択で、ほにゃららうんちゃらかんちゃらして木の部分を別のまぁこれ以上説明するのもめんどいからいいや


b9dc8fc5.JPG







TRG21_Purple
変な柄つけちゃった☆ミ
スコープSOCOMのにしちゃった☆ミ



2785c234.JPG







M4A1_Cardboard
なつやすみにおとうさんとがんばってつくりました。
だんぼーるをつかってがんばりました。



437b65d1.JPG






TIGER_STRIPE_DarkGold
いい感じにできたんじゃないかな
蛍光色に僅かに光る黒を基調としたタイガーストライプ
これは自作の中でも有数のお気に入り




69871f5d.JPG








TRG21_Miracle∞Hinacle
雛かわいいお

雛はなんか緑って気がしたので緑を基調に厄を表現する紫をぽわぽわ配置してみた
それでスコープにPIxivで拾った雛絵くっつけた
ちょっと失敗気味かも




唐突に東方スキン来てびびったろ
俺重度の東方厨だから時々突発的にこういうの出すから注意な!!

大抵ネタスキンになるのはご愛嬌


SA'S Skin [D-Lab]様と相互リンクさせていただきました、よろしくお願いします

拍手[0回]


sa_weaponsできました!
大変だった・・・

つーわけで投下
CS:S風サドンアタック効果音スキン
rezファイル




展開版



※あくまでCSS風です、結構違和感ある武器も多いです
※2ナイフとかはもういっそフリーの効果音サイトとかあとなんかそれっぽいのとかいろいろ拾ってあります
※3TRGをAWPにすると凄く雰囲気出るかも。こちら様のとかhttp://blog.goo.ne.jp/asyu23
※4ずれてんぞぼけが!ってのがあったら報告お願いします

なんで7zなんだよksとか言わないでください><
50MB以下にするにはこれしかなかったんです><

rezファイルを使用する際はサドンアタックインストールフォルダのgameフォルダに上書きしてください
ただしその場合適用した武器スキンは全部デフォルトに戻りますので注意
rezファイルのPVとTVはまったくデフォなので上書きするとデフォに戻ります
戻したくないなら展開配布版をアンパックしたsa_weaponsフォルダに上書きしてください

あとリクエストいただいた紫のAKとTRGは作成していますので少々お待ちを・・・
そういう大体なリクエストですと自分が勝手にいろいろ柄をつけたり変な加工をしたりするので本当に希望があれば詳しく書いていただくと嬉しいです
武器スキンはたまってるけどアップとかだるいのでまた今度

拍手[0回]


最近効果音をガラッと変えるsa_weaponsを作ってるんだけどこれ相当めんどいな
イメージと相当違ったり
音ちょっとずれたり
音量おかしかたり
まぁ完成したらあげるためにがんばるぞー

というわけで放出
P90_White.JPG







P90ホワイト
個人的にはそれなりにお気に入り
でもなんか友人間にはあまり評判がよくない・・・


BERETTA92FS_CreamYellow.JPG







BerettaM92FSクリームイエロー

いやクリームイエロー作ったんだよ?
なんかゴールドになっちゃった感否めないけど



いい感じに減ってきたな
後半ネタスキンが多いからなぁ・・・
消される前にあるやつは出しておきたいな

それではまた

拍手[0回]


関係ないですけどブログにコメントがつくってやっぱりうれしいですね
見てくれる人が居る、使ってくれる人が居る
うれしいですね


希少な武器のスキンだからって理由かもわからんけd(ry
GRENADE_StoneWhite.JPG







グレネードストーングレー


石・・・っぽいよね、うん


UZI_Stone.JPG







UZIストーングレー
上に同じ
手抜きでさーせん


そういえばなんかSAにスキンが入れられなくなった・・・
しばらくは放出だからいいかもしれんけど・・・

拍手[0回]


初配布のスキンはいろいろある中で何を配布しようかなーと思ったのですが
無難で結構お気に入りのところを配布しようと思います


ブラックゴールドナイフ
Knife_BlackGold.JPG










色彩ちょちょいといじるだけでできる手抜き品・w・
まぁ最初の方に作ったもんだから簡便して(´・ω・`)



SPAS12Black
SPAS12_Black.JPG








え?そうですよ
ちょっと白黒フィルターかけて明るさ調節しただけの手抜きブラックですよ

他の方々見たいに柄つけるとかマーク付けるとかそんな技術ねーし

そういや友人に貸した「すぱすぱ」が1ヶ月近く帰ってこねぇ



REMINGTON870Black
REMINGTON870_Black.JPG








そうだよ!ショットガンが好きだからはじめに作りたかったけど技術がないから手抜きなんだよ!!!
いいじゃん黒かっこいいし!!
気合入れてTVまで作っちゃったわ!!

そのうち作り直しますよ(´・ω・`)




こんな感じにしばらくは作ってあるやつ放出しましょうかね
かなり気まぐれ更新になるだろうけど・・・


拍手[0回]


≪BACKHOME


SuddenSkinSapling -S3-
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 シルバーペッパー]
[08/08 Warea]
[07/26 tunntunn]
[05/24 股間が凍結]
[04/22 nanashi]
最新記事
(12/30)
(12/31)
(01/22)
(01/22)
(01/10)
プロフィール
HN:
GraedBgesta
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
さドンあたkk
自己紹介:
どうもGreadBgestaです、読み方は一応「ぐれーどばじすた」です、「ばげすた」でも「ぶぎすた」でもないです

当サイトはFPSオンラインゲーム「SuddenAttack」用のスキンを作成、配布するブログです
日本SAではスキンは規約違反なのでやるなら自己責任でお願いいたします
当ブログのDTXファイルに関しましては、二次改変やそのDTXの配布は許可します
ただし二次改変せずそのままの状態であげるのは当ブログが存在している限りは禁止します
当ブログが閉鎖等の状態になった際には、公開しているDTXファイルの無改変二次配布を許可します
堅苦しくいいましたけどセンスがないスキンをあげてくブログですよーっと
ブログ内検索
バーコード
カウンター
プロフィール
最新トラックバック