忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキン作るよりSAしてる時間が長い分ブログの更新もちょっと滞っちゃうのね

あといちいちサンプル撮らなきゃ気がすまない性格もあるし

てか最近kohさんとかHear*さんとかクオリティ高すぎて自分のスキンの自信がなくなってくる
そういう時の愚痴り相手であるSevenさんも充分クオリティ高いしよー
なんなんだよー

てか前のスキン動画で俺のP90とUZIがかっけぇってコメついてて感動した
だけど「音CSじゃねーよwしったかすんなwwww」とか言ってるやつアホだね
音質とかサウンドカード悪いだけなのに
普通にCS:Sの効果音まるまる使ってるのに
しったかはどっちだってことだよ、作った奴の気持ち考えろよ

まぁいいや、さて配布ー
sample.JPG







TARGETMonochromeSet
基本モノクロ調にしてこっちは画面を少し青く・・・
二つセットになってます
奪取物両方モノクロになるので確認して入れてください

普通にいい出来じゃないかな
TV付

e6296531.JPG








P90_DarkGreen
「他のゲームのP90って深緑みたいな色してるけどなんでSAのは白いんだろ・・・
確かに白もあるけど他ゲーだと深緑が一般なのになぜあえての白・・・」
って友達に言われて作ったもの

正直前の白いやつの方がいい気がするけど、まぁこっちも結構いいかも

b85dcb1f.JPG







MG43_EdgeBlack
黒いです
ええ
ちなみにこのEdgeはサムライエドゲのエッジとは意味合いが異なるので注意

いや正直フォトショップのエッジの光彩機能使ったからなんだけd(ry

sample2.JPG

6d427204.JPG









PandemicHand
ネタハンドスキンきました

クロスファイアのパンデミックモードのゴースト風ハンドスキンです
詳細はこちらを見てもらえばわかるかと
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090528_170344.html

以下解説
腕を赤く、ボツボツにして、手袋の手の甲部分に感染マークをつけました
写真はブルーチーム版でレッドチームだと感染マークが赤くなります

ノーマルレッド・ブルー
エリートレッド・ブルー
ストライカー・デルタスクワッド
には違和感なく出来たのは確認
モヒカンとかウニキャラとか課金キャラは未確認が多いです
手だけ赤くて腕普通とか逆とかあるかもしれないですけどまぁ許して


なんかネタスキンに逃げるにしてもハンドスキンとかBGMスキンとかばっか作っちゃうんだけど
後自分でいいのがない武器スキン程度
BGMはいろいろパターンあるけど暇があれば公開するよ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


SuddenSkinSapling -S3-
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 シルバーペッパー]
[08/08 Warea]
[07/26 tunntunn]
[05/24 股間が凍結]
[04/22 nanashi]
最新記事
(12/30)
(12/31)
(01/22)
(01/22)
(01/10)
プロフィール
HN:
GraedBgesta
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
さドンあたkk
自己紹介:
どうもGreadBgestaです、読み方は一応「ぐれーどばじすた」です、「ばげすた」でも「ぶぎすた」でもないです

当サイトはFPSオンラインゲーム「SuddenAttack」用のスキンを作成、配布するブログです
日本SAではスキンは規約違反なのでやるなら自己責任でお願いいたします
当ブログのDTXファイルに関しましては、二次改変やそのDTXの配布は許可します
ただし二次改変せずそのままの状態であげるのは当ブログが存在している限りは禁止します
当ブログが閉鎖等の状態になった際には、公開しているDTXファイルの無改変二次配布を許可します
堅苦しくいいましたけどセンスがないスキンをあげてくブログですよーっと
ブログ内検索
バーコード
カウンター
プロフィール
最新トラックバック